最近妊娠発表したり出産発表したりして気になった有名人を挙げてみました

いつになったら寝られるのでしょうか?

妊娠検査薬【いつから反応する?】妊娠希望中の方向け > いつになったら寝られるのでしょうか?

いつになったら寝られるのでしょうか?


いつになったら寝られるのでしょうか?

生後3か月の女の子。



生まれたばかりのころから比べると、体もしっかりしてきて、首も座り、日中はニコニコおとなしくしています。



お出かけも一緒にできるようになり、ベビーカーでお出かけするのが楽しくなってきた今日のごろです。



でも、最近、夜泣きがひどく、どうしたらよいのかわからなくなります。



お昼寝はしっかりしていますし、日中にぐずることはそんなにありません。



機嫌は悪いほうではなく、だれに対しても人見知りはしません。



寝つきは、そんなに悪いほうではなく、いつものように寝てくれるのですが、このところ急に夜泣きをするようになりました。



最初は、どこか具合が悪いのではないか?と不安になっていましたが、風邪をひいていたり、調子が悪いような様子はありません。



夜泣きをしても、朝からは機嫌が悪いこともなく、また一日が普通に始まります。



でも、また夜中になると、急に泣き出し、ずっと抱っこでしばらく収まるまであやし、おっぱいを飲みながら寝かせたりしています。



なぜ、こんな風に夜泣きをするのでしょうか?また、この夜泣きはいつごろまで続くのでしょうか?私は、いつになったら夜寝ることができるのか、と少し不安になっています。

関連する記事

妊娠検査薬【いつから反応する?】

妊娠検査薬【いつから反応する?】

Copyright © 2014 妊娠検査薬【いつから反応する?】妊娠希望中の方向け All rights reserved.
TOP
inserted by FC2 system